らりっくまの中身♡

ニコニコ笑顔の熱いハート♡

新規のhappy脳が止まらない

happy脳がおさまらないので書いちゃう。

少クラの神ちゃん神回(私が勝手にそう言ってる回)

 

ありがとうを伝えたい人ってお題だったかな?

神ちゃん以外のメンバーが全員神ちゃんって書いて、神ちゃんはメンバーって書いた回。

 

占い師さんに6人の不安を全部背負ってるって言われたって話してた回。

かみしげぇえええええってなった回。

ジパングが最高に可愛かった回。

 

いい加減にする。

 

新規のHAPPY脳野郎なにいってんだって流してほしい。

少し前のパンフレット(一発めぇぇ、パリピポ)とか写真集のメンバーのコメント見てても神ちゃんだけメンバーとかみ合ってないというか、なじんでないような印象がずっとあって(想像の域は越えれませんが)

 

でも、ここ数年でかわってきてるなってすっごく思うことがたくさんあって、

 

すば担だった私はいつもメンバーがメンバーのことを話したりする時にすばさんには歌の話題ばっかりで(もちろんすばらしいからなのは大前提で)もう少し違いことも聞きたいなってずっと思ってた。

神ちゃんに関してはダンスの話がそうかな?

でも、今はぜんぜん違って本当に素敵だなって思う。

 

びっくりするくらい本当に毎日が楽しくて、私のツボにはまることばっかりで

こんな衣装が見たいな、ダンスが見たいな、歌が聴きたいなって時に本当にそれが来る。想像を越えてくる。

 

斜め上からくるのもなかなか好きだったけど☆

 

ファンの意見を聞いてくれてるとは思わない。

たまたま私のツボにはまる、

 

ライブのセトリにしても表現のしかたにしてもすっごく好き。好み。

 

クリスマスのドームからもうすぐ一年、私の人生の中でまじでベストクリスマスだった。

夏期待してたけど、今年はなかったな。来年あるかな?WESTちゃん夏曲ばっかりだから、夏のライブも見たいよー。。

 

去年はこの時期クリスマスドームにずっと浮かれてたけど、今年は新ツアーにむけて浮かれてる。

HAPPY脳野郎いい加減にしろって自分で思ってるけどやめられないとまらないww

だって、神ちゃんが作詞、作曲、歌割、ダンス、衣装までやってる曲が見れる。

 

はまかみユニットのガシガシダンスが見れる、はまちゃんが神ちゃんに踊りたいって言ったってエピソード込みでもうぶっ倒れそうだ。

大阪あいあいあいのソロパートに考えるな、燃えろのソロパート、パラチャー、何万回だって君が好きだよーーーーー、、

各ユニットも楽しみすぎて。

毎日うきうきして過ごしてる。

 

WESTが気になってる方、ゆるーくゆるーく沼へ引き込んでいくので声かけてください。まじで楽しい。

お友達の言葉を借りると

HAPPYの具現化7人組です。

 

子供の発表会のDVDみてるとわが子じゃなくても可愛くて、楽しくて泣けてくる。

涙でてくる、そんな感覚と似てるのかな?

 

ライブに向けて気持ち高まりすぎて、ニヤニヤ止まらないから書いちゃった。

 

助けてーww