らりっくまの中身♡

ニコニコ笑顔の熱いハート♡

自分の言葉で☆

自分の言葉で話そう。

 

関ジャニのライブに行ってきました。

 

WESTの夏現場がなかったのとありがたいことに自分名義のオーラスチケットが復活当選して、最後に入る現場がオーラスっていいかもって思って☆

 

最後の最後に I to U ってまた最高でした☆やさしい曲調の悲しい恋のうただよね。

 

すっげーかっこよくて、バンド演奏も別人みたいだった。ダンスもすっごい踊ってた

私の中の成仏できてなかった本気ダンスみたいお化けが成仏していきましたww

キン男?ってなったけどフリが覚えやすかったのかな?

 

レポ追っかけてもアンサーに触れてるのあんまり見かけなかったので、

 

オーラスよこひな歌結構外してたかな?

3馬鹿らしかった。

 

アンサーの重い歌詞、3馬鹿のテキスト、すっごい好きだった。

私、好きそうでしょww

 

すっっごい期待してた。私の中のいろんなものが

 

終わって、3馬鹿らしいなって、可愛いなってなりました。

忙しかったよね、ギリギリまで3人集まってリハ何回できたのかな?

3週間あいたよね、7人のダンス固めるの大変だったよね。

 

 

ここドームだよね?オーラス気持ち入って、緊張してたのかな?

 

もう少しがちがちに固めたアンサー見たかったな★

 

ノスタルジアすごく素敵だった。ううう・・・

年下組だけのこんなの見たいお化けも成仏した★

 

えげつないのメンバー同士のとろとろふわふわな愛のメッセージ可愛かった☆

 

すごく印象的なのは大倉くんがすっごく楽しそうだった。

バンドのときの上からカメラ抜かれるところめっちゃかっこよかった。

ダンスのエロエロ忠義、あざと忠義、末っ子可愛かった☆

最後の本当にやさしい顔と声の挨拶きらきらしてた。。

笑顔が素敵だった。

 

もちろん他のメンバーも楽しそうだった☆素敵だった☆

関ジュもかわいかった☆

 

キラキラエイトかっこよかった☆泣き虫な私2日間とも泣かなかった。

 

まだまだ有名になって大きくなっていくんだろうな☆

 

普段会えないお友達にも会えてうれしかったです。

たくさん飲んでごめんなさいww

 

楽しい夏の思い出ありがとうございました☆

大好きだから、エイトのライブは最後にします☆

 

出会えたみなさん本当にありがとうございました。