らりっくまの中身♡

ニコニコ笑顔の熱いハート♡

すばるくんの事

書きたいこと書いて私の中を整理しようと思います。私の文書読んで悲しくなることかあると思います。マジで読むな危険です。 私はすばる君が退社を発表して、少しだけホッとした。近年のエイトは海外も視野にいてれいるような発言なども出てきて世界進出して…

新規のhappy脳が止まらない

happy脳がおさまらないので書いちゃう。 少クラの神ちゃん神回(私が勝手にそう言ってる回) ありがとうを伝えたい人ってお題だったかな? 神ちゃん以外のメンバーが全員神ちゃんって書いて、神ちゃんはメンバーって書いた回。 占い師さんに6人の不安を全部…

自分の言葉で☆

自分の言葉で話そう。 関ジャニのライブに行ってきました。 WESTの夏現場がなかったのとありがたいことに自分名義のオーラスチケットが復活当選して、最後に入る現場がオーラスっていいかもって思って☆ 最後の最後に I to U ってまた最高でした☆やさしい曲調…

変わったのは私でした。

お友達に聞いて、私が掛け持ちしてた期間が1年以上あったことに今日驚きました。ひたすら、追っかけてたので月日が経つのが早かったことにも気づいてなかった。ずーと、何に悩んでいるのか何か後ろめたいことがあるのか、もやもやしてる期間がすごく長かった…

eighterを降りた私のまとめとケジメ。

バンドもライブも大好きなわたしは子供が生まれる前までは色々な箱のライブに行ってました。YUKIちゃんやsuperflyやエイトはいかせてもらってたけど、他のライブはもういかなくなりました。で、バンド好きだったのに流行りのバンドもわからなくなってなんか…

真っ赤っかなeighterが神山君に堕ちた理由

パリピポ 【初回盤】(DVD付)アーティスト: ジャニーズWEST出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2015/04/22メディア: CDこの商品を含むブログを見る9月26日 ジャニーズWESTが京セラドームでクリスマスに初めてドームでライブを行うと発表さ…