らりっくまの中身♡

ニコニコ笑顔の熱いハート♡

変わったのは私でした。

お友達に聞いて、私が掛け持ちしてた期間が1年以上あったことに今日驚きました。

ひたすら、追っかけてたので月日が経つのが早かったことにも気づいてなかった。

ずーと、何に悩んでいるのか何か後ろめたいことがあるのか、もやもやしてる期間がすごく長かった。


それを相談する人もいなかった。
eighter友達にこの悩みを伝える勇気はなかったし、伝えるべきではないと思ってました。

かと言って、新規なのでWESTの話ができる友人もいない。

マイペースにヲタクを続けること、これからはそれが大事になってくるなと思います。

久しぶりのフリータイムに自分がWESTに堕ちた惹かれた、リリパのDVDを見ました。
降りると決めてから見たのは今日が初めてでした。

なぜ自分が惹かれたのか答えがすぐにわかりました。

友達にも話したけれど、このガムシャラ感をこの言葉をもう1度エイトから聞きたい、観てみたい!って意地になってた。

でも、違う。
これはWESTのメンバーが言った言葉であり、WESTが目指すところなんだ。

同じ関西だけど、同じ7人だけど別のグループで別の人間なんだって、ようやく理解出来た。

Twitter上ではなかなかネガティブな意見は言いにくくて、そして自分は嫌だなと思ってることを友人はすごく喜んでたり、反応が自分と違ったりすることもあります。

そこで少しずつ、少しずつそれが消化出来ずに貯まっていく。

田舎+仕事+育児+もろもろで
独身時代のように自分の時間はない。

だからeighterの友人と直接交流する時間はどうしてもとれない。

netなら時間を気にせずにできるけど、文字ではうまく伝わらない部分もある。人と話すってほんとに大事。

降りると決めきらなかったのは可能性をゼロにしたくなかったから、まだ期待してる部分もあるから、降りてしまったらエイト雑誌などでの言葉を受け取れなくなってしまう。
番協にも行けない、テレビの地方の壁もある私には雑誌でのメンバーのコメントや、ラジオの声が大きいものでした。

でも、雑誌を見てラジオのコメントを聞いて話して消化できる段階を私は越えてしまいました。

だから、私はここで言いたいです。
みんな嫌だなって思ったりしたことは話してたくさん消化して欲しいです。
ネガティブなこと、発信することはなかなか難しいけど、それでモヤモヤが解決されてスッキリ応援出来るならほんとにいい事だと思います♥

変わったのは誰でもなく私でした。

私みたいになって、降りるって選択をする人が減ってくれたらいいな。

そして、エイトの良さをたくさん私に聞かせて下さい♡

よろしくお願いします(∩´∀`∩)