らりっくまの中身♡

ニコニコ笑顔の熱いハート♡

すばるくんの事

書きたいこと書いて私の中を整理しようと思います。私の文書読んで悲しくなることかあると思います。マジで読むな危険です。





私はすばる君が退社を発表して、少しだけホッとした。

近年のエイトは海外も視野にいてれいるような発言なども出てきて世界進出していくつもりなんだなってぼんやり思ってました。

メトロックで俺達はアイドルですって言ってるすばる君、私は彼はどこに向かってるんだろうって思ってた。

バンドを世間にみせるにはとってもいい機会でイメージをかえるのにはとってもよかったのかもしれません。新しいファン層を増やしたのかな?

チケット完売後からの発表にとてもびっくりした、
Twitterなどでみた、ファンにはくるなって事だよ。にも、あ、そうか!とも思ったし、少しだけ疑問も残った。

え、今までのファンはおいてけぼり?チケットも買えない状態で発表されて、がんばれーって思ったらいいの?って、、当日まで黙っててサプライズでよくね?とも思ったしw

田舎住んでて気軽に行けるわけでもないから行きたかった訳ではなくてただ単純になんで?って、

あと、バンドでファン掴んでダンスどうすんの?って、ハンド1本でやるのかなーって。ファンクラブここで入れば夏ツアー間に合ったっけ?


夏にツアーして、ここは端折ります。

で、冬のFNS歌謡祭の¨今¨ 見た時、まじでがっかりした。

新しく獲得したファンも夏にツアーをみたファンも久しぶりの生でみる。
無責任とかじゃない曲だったのに、いろんな人がみる番組での手抜きダンス。(2人)省エネダンスとか優しいこと言わないよ、何のための省エネだよ、ライブならまだしもその数分だけでもちゃんとやれないのかよって思ってしまった。

そのあとの¨糸¨ね、すっごい素敵って全然思えなかったよ、歌はちゃんとやるのかよって、自分たちの曲は適当でいいのかよって、その後のスバラジでもね、¨糸¨すごかったですってメールにコメントしてたけどさ、、、なーんかなーってね。

これがNHKなら紅白なら¨今¨ちゃーんと踊るのかな?って思ってたけど、紅白は¨今¨じゃなかった。よかった。

好きだけど、お茶の間ファンになって見たテレビのエイトは好きにはなれなくて、テレビでバンドじゃない曲を見る度にこんな気持ちになるのかなって私の中ではずっと引っかかってて、こんな感じで海外いくのか?って思ってた所の退所だったから、ホッとしてしまった。

6人のエイト、また違う感じでカッコイイと思います。楽しみです。

ソロになったすばる君、楽しみです。

愚痴垢みたいになってしまったけど、腹が立ったら煮るなり焼くなり、そんなことないって私に論破してください。
でも、だっては言わずに聞きます。